今日は久しぶりに怜くんと
デートしてきました!(*´ω`*)
久しぶり…4日も原宿デートした。
あはは(・∀・)笑
八王子デートだったので、
とりあえずお昼はぱすたかんへ!
関西人が苦手なもんじゃ焼きを
食べて貰いました(・∀・)笑
なんとっ!!!
『美味しい』頂けました( *`ω´)
お好み焼きももちろん食べて、
定番の落書きですな(*^^*)
落書きの真骨頂は……
銀魂のエリザベスですぜ☆
その後はカラオケ3時間(・∀・)
熱く熱く歌ってきたぜいっ!!
ディズニーストアももちろん行って
クリスマスグッズ等ゲット!
かわゆいいいいいいいいヾ(*´∀`)ノ
ジャックは2人で一目惚れ!
即買いでした…!
来年のカレンダーやら
アリスに出てくるうさぎ買って
大満足やでっ!(´・●_,・`)
帰りに怜くん希望だったスタバ!
今年の冬限定で出た、
クランベリーホワイトモカ♪
アイスで飲んだけど、
これはかなり当たりでーす!
美味しかったよん(*^^*)
怜くんは、
トフィーナッツフラペチーノで
ナッツとキャラメル感が
かなり美味しかったーっっ!
どっちもオススメしやす(o´□`)v
今日は喧嘩しなかったし、
言い合いもしなかったし、
機嫌もずっと良かったし、
ほんと楽しかったっ(*´ω`*)
いつもずっとこうだったら
ほんといいのになあー(>_<)
まあ、私が今日みたいに
ちゃんとしてればいいんだけど…
喧嘩せずにこのまま居たいな。
ほんとに良い幸せな1日でした(*^^*)
怜くんありがとーっっ(^^)
iPhoneからの投稿



