幸せでしたあああ(*´ω`*) | なあ汰!(・∀・)のブログ

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は久しぶりに怜くんと
デートしてきました!(*´ω`*)
久しぶり…4日も原宿デートした。
あはは(・∀・)笑

八王子デートだったので、
とりあえずお昼はぱすたかんへ!
関西人が苦手なもんじゃ焼きを
食べて貰いました(・∀・)笑

なんとっ!!!

『美味しい』頂けました( *`ω´)

お好み焼きももちろん食べて、

photo:01



定番の落書きですな(*^^*)

落書きの真骨頂は……

photo:02



銀魂のエリザベスですぜ☆

その後はカラオケ3時間(・∀・)

熱く熱く歌ってきたぜいっ!!

ディズニーストアももちろん行って
クリスマスグッズ等ゲット!

photo:03



かわゆいいいいいいいいヾ(*´∀`)ノ
ジャックは2人で一目惚れ!
即買いでした…!
来年のカレンダーやら
アリスに出てくるうさぎ買って
大満足やでっ!(´・●_,・`)

帰りに怜くん希望だったスタバ!

photo:04



今年の冬限定で出た、
クランベリーホワイトモカ♪
アイスで飲んだけど、
これはかなり当たりでーす!
美味しかったよん(*^^*)
怜くんは、
トフィーナッツフラペチーノで
ナッツとキャラメル感が
かなり美味しかったーっっ!
どっちもオススメしやす(o´□`)v

今日は喧嘩しなかったし、
言い合いもしなかったし、
機嫌もずっと良かったし、
ほんと楽しかったっ(*´ω`*)

いつもずっとこうだったら
ほんといいのになあー(>_<)

まあ、私が今日みたいに
ちゃんとしてればいいんだけど…

喧嘩せずにこのまま居たいな。

ほんとに良い幸せな1日でした(*^^*)
怜くんありがとーっっ(^^)

iPhoneからの投稿