えびちり(o・ω・o)大好きなエビチリを作ったぜい☆冷凍えびだったから、小エビなのが残念だった!(´Д` )高校の時に伊勢海老で作ったの懐かしいわあw無駄に贅沢だったよね\(^o^)/中華ハマっとります(・∀・)んまー◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦iPhoneからの投稿