えびちり(o・ω・o) | なあ汰!(・∀・)のブログ

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



大好きなエビチリを作ったぜい☆

冷凍えびだったから、小エビなのが残念だった!(´Д` )
高校の時に伊勢海老で作ったの懐かしいわあw
無駄に贅沢だったよね\(^o^)/

中華ハマっとります(・∀・)

んまー◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦

iPhoneからの投稿