20230331:モルモットの「タンポポ」さん、「なのは」さん、「ちろる」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

 

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

 

直近で考えると、フランス観光局の昨日のTwitterで、ゴッホについて以下記載がありました

 

 

本日はゴッホ生誕170周年記念日ですオランダで生まれ育ったゴッホは、フランスに移住してからも精力的に活動しました。晩年を過ごした南仏アルルには、『夜のカフェテラス』や『アルルの跳ね橋』のモデルとなった場所が今でも残っています

 

 

それ以外でフランスとは関係ないけど、山田五郎さんのTwitterでは、ベートーベンなどの肖像画を描いた人についてYouTubeでまとめられています。Twitterの背景画がひまわりなので、山田五郎さんもゴッホが好きなのかな!?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

上はセンネンダイさん

 

下はサザナミフグさん

 

 

 

 

あずきさん

 

 

 

 

先週末は終日雨模様だったので、モルモットさんとのふれあいは中止

 

 

 

 

アンスリウムクラッシネルビウム

 

 

 

 

 

 

お花みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのはさん

 

 

 

ちろるさん

 

 

 

まったねー♪

 

 

 

 

 

 

今月も拙いブロクにご訪問、いいね、コメントを頂きましてありがとうございました

 

 

来月も宜しくお願いします