20230411:モルモットの「キャンディー」さん、「なのは」さん、「チョコ」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

土日ではサイクリングコースを変えているのですが、日曜日は虫が多かった印象。それと日曜日は園芸屋さん、ドッグランを眺め

 

るのが定番コースなのですが、今回は追加してお祭り(神社)を少しだけ眺めてきました。中学校までは、神社に行っ

 

ていたけどそれ以外では、、、屋台はおそらく小学校低学年までは利用していたかな

 

 

 

7の付く日は、今も縁日があるのはよい名残です。

 


 

 

 

最近見てるドラマはある?

 

 

ドラマは見ない、番組表を見れば終わる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ひまわりさん

 

 

 

 

 

すずさん

 

頭をなでていたら、もっと上とw

 

 

 

牡丹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーさん

 

 

 

 

 

左は、なのはさん

 

 

右は、チョコさん

 

 

 

 

クリームさん

 

 

 

 

 

 

まったねー♪