20230404:第71回 関東東海 花の博覧会4 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

パン食い競争したことある?

 

 

やったような、やっていないような、記憶が無い

 

 

 

 

 

昨日、コンビニに立ち寄るとサンスポ、東スポを含めたスポート新聞が値上げしていました

 

ここ最近は、購入する頻度が減っていたけど、もっと減りそう

 

 

 

昨日、NTV系のテレビを見ていると、5600年間の間で180回噴火

 

年換算すれば、31年/回

 

富士山が噴火して300年経過しているから、そろそろ噴火があってもおかしくない

 

 

 

 

 

 

よーく考えてみると、少なくともここ一年は、あんぱんを食べていないかな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ダルちゃん

 

 

 

 

ムッちゃん

 

 

 

 

 

グリちゃん

 

 

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ

 

冬咲きアジサイハルハル

 

 

 

園芸屋さんでもアジサイが増えていますし、サイクリング途中にある公園脇でもアジサイの新緑が増えた印象