20230228:やぎのくりさん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

 

 

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

先週の土曜名馬座、日曜日に中山記念があったので、過去の勝馬であるサクラローレル。そのあと、天皇賞・春で優勝、天皇賞・秋はバブルガムフェローが強かった、ただ有馬記念で優勝(2着はマーベラスサンデー、、、となると武豊さんの騎乗かな)。中山記念を優勝したヒシイグアスは強かったのと、デムーロさん、バシュロさんの狭い場所へ潜り込むスリリングというか、裁定結果はなんか違うなとも感じました。
 

 

フリソデエビさん

 

フリソデエビ Hymenocera picta はコエビ下目に属するエビの一種。 太平洋とインド洋のサンゴ礁に生息する。 通常はフリソデエビ属 Hymenocera には1種のみを認めるが、2種に分ける場合もある。 第二胸脚が発達し、和服の振袖のように見えることからその名がついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりさん

 

 

 

 

インドシナウォータードラゴンのグリちゃん

 

 

 

 

 

 

すずさん、もぐもぐ

 

 

 

くりさん

 

自ら頭をスリスリして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極楽ですね

 

まったねー♪

 

 

 

 

 

 

今月も拙いブログにご訪問、いいね、コメントを頂きましてありがとうございました

 

 

来月も宜しくお願いします