20221209:モルモットの「ブラン」さん、「リーフ」さん、「ドーナツ」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

先週末にワークマン、ワークマンプラスを巡り、手袋を購入しました

 

当初は防水用を購入しようと思ったけど、一応、持っているので携帯などをタッチ出来るものを。

(防水用を雨晴で使うとポケットの中が、ぎゅうぎゅうになるし、であれば分けて使えばいいと帰着)

 

ワークマン、ワークマンプラスは店内を見ているのも楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ

 

 

 

 

 

この前、としまえん付近をサイクリングしていると、正門ゲート類が完全に撤去されて工事も進んでいるみたいでした

 

他では、とある方のホームクッキングという名札があり、ググってみると、まぁまぁ著名な方でした

 

 

 

 

 

ラ・フランス

 

バラの花数は減りました

 

旧古河庭園のバラは春バラに向けて12/5に剪定されたとTwitterに記載されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から順に

 

ブランさん

 

リーフさん

 

ドーナツさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナさん

 

 

 

 

まったねー♪