20221126:ツマグロヒョウモンとアベリア | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

何時ものようにモルモットさんの個体数を数えて、控室にいるモルモットさんを確認して、、、ん?何か・・

 

 

 

 

ララさんが虹の橋を渡ったと伺いました

 

在園する大人のモルモットさんの中では、最軽量で、でも周りへの威嚇も強い、抱っこが得意で、食が細いこともあって優先的にお食事されていた姿が印象的でした

 

5歳5か月というのは多頭数飼いの中では、相応に生きてきた、過ごしてきたのかなと思います

 

ララさん、お疲れ様でした

 

これからは、園をあかるく照らしてね

(今後、ララさんが登場する記事もあろうかと思います、在りし日の姿はそのままの記事として記載します)

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

初恋草

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム

 

 

 

マトリカリア

 

 

 

 

アイズ・フォー・ユー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベリアの花言葉は、強運 謙譲 気品 謙虚など