20221105:モルモットの「くろまめ」さん、「ルナ」さん、「ココア」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

今日の出来事(主だったもの)

 

①サイクリングコースにある”しまむら”をみると、始業10分前に外待ち10人ぐらいのお客さん

 

②八百屋さんを見ると、里芋は若干お求めやすい価格、茄子はちょい値があがったかな(先週の土曜日と比べて)

 

③モルモットのあんにんさんの子供は、全てオスだったので去勢が終わったと伺いました

(来月で生後六ヶ月になるので、それ以降に抱っこデビューかな)

 

④まだ必要じゃないけど、手袋を探しにワークマン、ワークマンプラスを見てきました

自分が求める機能とデザインがイマイチだったので購入せず。。。でも、めっちゃ種類が豊富でした

 

⑤最寄りの園芸屋さんにポインセチア、プリンセチアの数が増えました

 

 

 

左は、すすきさん

 

右は、つきみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

キララ

 

 

 

 

 

花言葉は、輝く未来へ

 

 

 

 

 

 

 

 

くろまめさん

 

まったり

 

DSC_3569.JPG

 

 

 

右から

 

ルナさん

 

ココアさん

 

 

DSC_3576.JPG

 

 

 

チョコさん

 

 

DSC_3580.JPG

 

 

チョコさんは、端っこが好きですね

 

まったねー♪

 

 

DSC_3581.JPG