20221030:モルモットの「カレン」さん、「ラッキー」さん、「キャンディー」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

昨日、DIYセンターではコニファー類が多かった気がしました。ツリー用に購入される方が多いのかな?比較的、小さなサイズが多かった。

 

今日は、たまたまローズガーデンを訪問すると、①ミニコンサートが開催されていたこと、②メキシカンなもの、クレープ、搾りたてジュースの移動カーなどもありました、③コスプレされた方も

 

 

 

最高気温が19℃だったけど、かき氷を食されている方もいました

 

 

バラそのものの開花数は、これから見頃かなという印象でした

 

 

 

 

 

食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

マリーゴールドとツマグロヒョウモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンさん

 

 

 

DSC_3278.JPG

 

 

 

ラッキーさん

 

DSC_3290.JPG

 

 

DSC_3291.JPG

 

 

キャンディーさん

 

 

 

DSC_3299.JPG

 

 

まったねー♪

 

 

DSC_3299.JPG