20221017:第61回蘭友会らん展 in サンシャインシティ ~多様性の宝庫~7 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

今日の最高気温は、20.7℃

 

 

現在の気温は、19℃

 

 

明日は終日雨模様の予報で、まぁ、金木犀の香りを楽しめるから、いっか

 

 

 

 

 

 

 

賞金が出るなら他人の前でも歌う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりさん

 

 

 

 

手前からチョコさん、なのはさん、まったり

 

 

 

 

 

 

 

6月に生まれたモルモットさんは、別ゲージで管理されており、体格も大きくなっています

 

 

キンセンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2758.JPG

 

DSC_2760.JPG

 

DSC_2762.JPG

 

DSC_2763.JPG

 

DSC_2765.JPG

 

DSC_2767.JPG

 

 

 

 

洋らん関連の花言葉は、優雅な女性、魔力、魅惑的、高貴、わがままな美人、思いやり、天性の華を持つ、謹厳実直、幸福が飛んでくる、純粋な愛、永遠の幸せ、上品、飾らない心、素朴、華やかな恋、野心、思慮深い、官能的、気まぐれ、責任感の強い人、気立てのよさ、可憐、清楚、一緒に踊って等。