20220827:モルモットの「チョコ」さん、「タンポポ」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

 

 

サイクリングしていたら、馬肉の自動販売機がありました

 

 

数年前に九州旅行をして、熊本で立ち寄った料理屋さんで馬肉を頼んだのですが、時間が経過しても持ってこない

 

二度お願いしたのですが、、、結果、諦めて会計して出てきました(目の前にあった熊本ラーメン屋さんに入って気分転換)

 

 

 

競馬というか、お馬さんが好きなので食べるな!?とも言われている気がしたのも事実です

 

 

 

食文化であり、食べたい人は食べる、そうでない人はそれなりでいいんじゃないと思うだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコさん

 

 

抱っこ出勤、お疲れ様です

 

 

DSC_0076.JPG

 

 

DSC_0077.JPG

 

 

タンポポさんは、スヤスヤ

 

 

DSC_0083.JPG

 

おやすみなさい

 

 

DSC_0086.JPG