20220619:ヒマンチュラ・チャオプラヤさん、チンアナゴさん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

 

 

 

<読み物>

 

 

主婦1000人に聞いた「最もよく行く焼肉チェーン店」1位は? - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

 

 

トウガラシ

 

 

DSC_3109.JPG

 

 

DSC_3110.JPG

 

 

DSC_3114.JPG

 

 

 

 

写真は撮っていないのですが、涼を感じるコリウスの園芸品種が増えた印象です

 

 

 

園芸屋さんの訪問を終えて、バラ園に行ったのですが、急な暑さもあってか花そのものも厳しい印象

 

 

 

他では、ネコちゃん(仮称:キジトラさん)は一瞬だけ見えました。。。どうやら、周りの方が定期的に給餌されていて、次回集合時間について話されているようでした

 

 

 

他では凧あげされている方もいて、、、、青空を見ても、どこに飛んでいるかがなかなか分からなかったり・・・3分ぐらい探して、やっと分かりました、、、遠すぎて焦点が合わなかった

 

 

他は、茨城県産のメロン販売をされていたり、アボカドは場所によって値段もピンキリでした

 

メロン販売されていた場所のアボカドは、メキシコ産で税別197円、、、他の場所はブラジル産だったと思うのですが、税別157円だったかな

 

 

・・・

 

 

豊島園のハリーポッター関連、、、、今日は工事されていない印象を受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドベキア

 

DSC_3105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマンチュラ・チャオプラヤさん

 

 

 

DSC_0929.JPG

 

 

DSC_0928.JPG

 

 

 

チンアナゴさん

 

DSC_0919.JPG