20211024:撮りためていたもの | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

ヒレフリサンカクハゼさん

 

 

 

 

 

DSC_8999.JPG

 

 

DSC_9000.JPG

 

 

DSC_9001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぎのこしろうさんが虹の橋を渡りました

 

12歳9ヶ月

 

 

 

先週の土曜日は元気に過ごされていましたが・・・

 

 

 

やぎの平均寿命は、10から12歳

 

 

1年が人に例えると16~18歳

 

 

やぎの9歳は、人に例えると70歳

 

 

 

園内にいるやぎさん、ひつじさんの中では身体が大きく、かまってちゃんな所もありましたが年々、マイペースに過ごされている印象でした

 

 

こしろうさん、お疲れ様でした

 

 

これからは虹の橋から園内を見守ってください

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

手前は、ふたばさん

 

奥は、あおばさん

 

 

DSC_5953.JPG

 

 

すずさん

 

DSC_5954.JPG

 

 

くりさん

 

 

DSC_5956.JPG

 

 

手前は、ざらめさん

 

奥は、ふうさん

 

 

DSC_5958.JPG

 

 

 

あずきさん

 

 

DSC_5959.JPG

 

 

 

あみさん

 

 

 

DSC_5960.JPG

 

 

皆さん、思い思いの場所で過ごされておりました