20201115:新宿御苑 大温室5 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

●学生時代や新入社員だったころ、24時ぐらいに寝て、6時ぐらいに起床すると

 

体感的に、さっき寝たばかりじゃんと思う事が多々ありました

 

 

齢を重ねると、さっき寝たばかりじゃんという考えがなくなり、

 

何時ものルーティンへ

 

 

 

”さっき寝たばかりじゃん”

 

本音は、もっと寝ていたいんだよ

 

 

これって、ネガティブな感情なのか!?

 

 

 

ネガティブと帰着させちゃうとネガティブだし、そう思わないのは普通と考えたり・・・

 

 

 

 

 

●料理番組

 

色々と録画しているのですが、おかずのクッキングとは相性が悪い(笑)

 

 

11月に録画した番組で残っているのは、3つ

 

 

HDDを見直すと、10月に録画した番組で残っているのは、6つ

 

でも、6つは残し過ぎた感もあるので削除しなきゃ・・・

 

 

 

 

●市川市動植物園(公式)Twitter

 

 

モルモットさん、GO!!GO!!

 

カメラがちょっと気になるね♪

 

 

 

https://twitter.com/ichikawa_zoo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大温室編は今回で終了

 

 

DSC_4118.JPG

 

 

 

DSC_4119.JPG

 

 

DSC_4120.JPG

 

 

 

 

 

DSC_4123.JPG

 

 

DSC_4124.JPG

 

 

DSC_4126.JPG

 

 

DSC_4127.JPG

 

 

DSC_4128.JPG

 

最後は入退室場所にある大きなシダ類

 

DSC_4129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう