20201007:モルモットの「あんず」さん、「オペラ」さん、「のりまき」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

●2020年10月10日にペタを閉じます(プレアド)

 

 

 

今は、ガーデニングという公式ジャンルを設定していますが、削除します

 

特にコレ!!というジャンルを設定せずに、気ままに

 

 

 

 

●先月、ガキ使で「有名人に会うまでぶらり!特別編」が放送されていて

 

 

 

 

 

ここ三ヶ月以内で会った芸能人というと、とある芸人さん

 

 

サイクリングコースで見掛けました

 

 

 

以前にも拝見しているのですが、隠そうとしているから逆に目立ちます(笑)

 

 

帽子・キャップは、ある意味、目立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1618.JPG

 

グラマトフィラムスクリプタム

 

 

 

 

DSC_1620.JPG

 

 

 

ん?ちょっと物足りない

 

 

 

カラー

 

 

 

DSC_3215.JPG

 

 

DSC_3216.JPG

 

 

DSC_3217.JPG

 

 

 

花言葉は、素敵な美しさ、清浄、清純、乙女のしとやかさ、乙女の清らかさ、夢のように美しい、夢のような恋、歓喜、愛情、熱意、壮大な美、凛とした美しさ、熱血、壮麗など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずさん

 

抱っこ担当で、休息中

 

DSC_8040.JPG

 

今は繁殖に専念されているので、バックヤードにいます

 

DSC_8044.JPG

 

 

 

DSC_8153.JPG

 

 

左は、オペラさん

 

右は、のりまきさん

 

 

休息されています(抱っこを担当されているので、つかの間の休息)

 

 

DSC_8041.JPG

 

 

DSC_8197.JPG

 

DSC_8152.JPG

 

保冷剤の上で休息されているのは、つくしさん

 

 

つくしさんもあんずさん同様に、繁殖のため今はバックヤードへ

 

DSC_8043.JPG

 

 

 

DSC_8063.JPG

 

ショコラさん

 

 

DSC_8052.JPG

 

 

DSC_8067.JPG

 

保冷剤の上に登頂

 

 

DSC_8072.JPG

 

 

DSC_8073.JPG

 

 

(目線を貰えるように少しづつ動きながら)

 

 

ありがとうね

 

まったねー♪

 

DSC_8074.JPG