上野動物園11 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

台風19号、その後の大雨など

 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

甚大な被害、命を守る行動を

 

 

”想定外とは言えない”という言葉もキーワードへ

 

 

 

政治誘導で、住めない場所(災害に弱い)から高台へ移転する事も可及的早期に決める必要もあります

 

 

 

 

●今日のオススメ番組

 

フジテレビ、23:00-23:30

 

"7 RULES"

 

 

 

高野多賀子

 


新潟県出身64歳。同じ高校に通っていた正弘さんと結婚。品川区内で主婦をしていたが、子育てが一段落したことを機に、1996年ラーメン店「多賀野」を開業。看板メニューの「中華そば」や「ごまの辛いそば」「豚鴨つけそば」などが人気で、4年連続ミシュランガイドのビブグルマンに選定されている。

 

 

https://www.ktv.jp/7rules/program/191029.html

 

 

”7 RULESはカンテレが製作”

 

 

カンテレのHPは、情報を被せすぎているので重い

 

重いんです

 

 

 

 

昨年、国立科学博物館@上野で開催された”昆虫展”、大阪へ巡回して、開催している博物館が独自に”昆虫展”のHPを作るのではなくて、協賛しているカンテレへリンク付けされていました(得意な部分は任せてしまうのもアリです。協賛価格もあるのでしょう。)

 

 

 

 

多賀野の中華そば、めっちゃ美味しいです

 

 

初めて食べた時は、美味しすぎてビックリしました

 

二回目の時は、こちらも食べ歩きの経験値も踏まえると、初訪時の感動は無かったものの、高いレベルで安定していると感じました

 

出来れば今年・・・今期末までには訪問したいな

 

 

 

 

 

今回登場するのは、オグロプレーリードッグさん

 

尻尾の尾の部分が黒い事が特徴的

 

 

 

DSC_9174.JPG

 

 

もぐもぐタイムについて

 

 

 

DSC_9175.JPG

 

 

特徴

 

 

 

 

DSC_9176.JPG

 

 

 

 

もぐもぐタイム中

 

 

 

 

DSC_9186.JPG

 

 

DSC_9188.JPG

 

 

DSC_9189.JPG

 

 

DSC_9190.JPG

 

 

DSC_9233.JPG

 

 

DSC_9234.JPG

 

 

DSC_9245.JPG

 

 

 

小さなオグロプレーリードッグさん

 

 

DSC_9251.JPG

 

 

DSC_9254.JPG

 

 

DSC_9259.JPG

 

 

DSC_9260.JPG

 

 

沢山食べてね

 

 

DSC_9261.JPG

 

 

水分補給も大切

 

 

DSC_9286.JPG

 

DSC_9288.JPG

 

 

DSC_9289.JPG

 

 

DSC_9290.JPG

 

 

DSC_9292.JPG

 

 

DSC_9295.JPG

 

 

DSC_9297.JPG

 

DSC_9298.JPG

 

 

DSC_9299.JPG

 

 

DSC_9302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームビデオ持ってる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう