上野動物園 PART2 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

2018080113360000.jpg

 

ミンミンゼミが鳴いていました。

 

 

●今日は、何時もよりもアクセス数が多い。アメブロのバグかも。

 

●週刊文春に、夏バテに負けないコンビニ3食メニューが書いてありました。これは、コンビニと吊るんだ広告でしょう。

 

●デート商法会社が野田聖子・総務大臣に脱法献金との記載が。総裁選は、石破さんと安倍総裁の一騎打ちでしょう。それにしても、野田さんは、GACKTを含めた仮想通貨醜聞もあるから、総裁というよりも、そろそろ、大臣という職務を外れるでしょう。

 

 

 

 

本題に戻します。

 

 

オシドリさんは、終始毛繕いをしていました。

 

2018062211130001.jpg

 

2018062211140000.jpg

 

2018062211140001.jpg

 

2018062211140002.jpg

 

2018062211140003.jpg

 

 

アフリカタテガミヤマアラシさんは、お食事中。お部屋に置いてもらったバナナを美味しそうに食べていました。そして、この後に登場するカピバラさんと同様に、水のミストが設置されており、動物さんにとっても、過ごしやすい環境だなぁと感じます。

 

2018062211140004.jpg

 

2018062211150000.jpg

 

2018062211150001.jpg

 

2018062211150002.jpg

 

続いてはカピバラのマオちゃん、今年11歳になる女の子です。

食事に夢中です。

 

2018062211150003.jpg

 

2018062211150004.jpg

 

2018062211160000.jpg

 

2018062211160001.jpg

 

2018062211170000.jpg

 

2018062211170001.jpg

 

フクロウさんです。こちらを、しれっと見たり、反転したり・・・

 

2018062211170002.jpg

 

2018062211170003.jpg

 

2018062211180000.jpg

 

2018062211180002.jpg

 

2018062211180003.jpg

 

 

WHO LETTHE DOGS OUT/BAHAMEN