素敵な週末たち。 | ~南半球からこんにちゎ~

素敵な週末たち。

やほ。マジ暑くて死にそう。


さて、今日は週末について書いてみよう!

ロックンロー


うん、まぁ週末ってやっぱハジケルためにあるもんだよね。

マジファッキンな5日間もある平日達を乗り越えてさ…


平日ってどうしてこうストレス溜まるんだろう……

そしてどうして週末って素晴らしいんだろう…!!!!


そんで、最近のマリコの週末の過ごし方をお教えいたしましょう。


飲む。

BBQ。

ビーチ。

飲む。

Ozの家にステイ。

飲む。

お食事に誘われる。

飲む。

クラブ。

パブ。

散歩、迷う。

寝る。

そして寝る。


まぁ素敵ラブラブ


週末といっても日曜日は何にもしない日

勉強とかする日だし、次の日は学校あるからね。


フライデイナイトとサタデイくらいかな?出かけるの。

ていうか毎週末飲んでるわー…。


マリコねー飲むと英語がいつも以上に話せるんだよね…

なんでだかね。


でもテンションはそんまんま。


マリコは、酔っているときと、そうでないときの区別がつかない。

とあるOzの友達や日本人の友達に言われる。。


それから、前の日記に書くの忘れたけど、BBQの時に、

ビーチさ入ったって言ったっしょ?


ビーチではしゃいでる時に

あるOzの友達アンドリュがマリコと話している時に、


マリコはもはや日本人ではない!


と急に言われたのだっっ!!!


何でそう思うのさ!?あせる


って聞けば、


ビコーズ、マリコの話し方はOzっぽいし、

Oz slangばかり使っているからだっっ!!


とな。


う~ん……!!!!!(≧U≦)

それはマリコにとって超うれしいことなのだっっ!!!

そんな風に言われるってことは、

超ここの暮らしとか言葉に慣れたってことだよねっ!!??

違うかも知んないけど、そう思いたいっ!!!


おっと、話がそれてしまったっ!!!


さて、今週末は何をするのかというと……

Tim(友達のほうね。ていうか、彼の後姿は前の日記の写真でチェックできるぞ)


昼飯おごるからデートしよう。


って今日言われた。
前から言われてたけど、予定あったしね。


どこでデートよ?なにすんだよ。

クリスマスプレゼントとか買いたいんだよね。

ぁ、でもいいんだ、どこに行きたい?


ふーん。マリコショッピング好きだからグッドだよ。

本当はハンターバリー行ってデザートワインが飲みたいけどね。
じゃぁどこで待ち合わせ?


どこに住んでんの?俺の車でピックアップするから住所教えて。


x xxxx クロース ランプトンだよ。


ガッチャッッ!楽しみxxx


てことで、遊んできます。
最後のキスマーク3つが気になるが。


因みに前も行ったけど、

再来週末からcairnsに旅行に行ってまいります。

最近週末忙しい☆


確かこのブログのテンプレートがラリアで地図が上の方にあるから

cairnsがどこにあるかわかるよね?


今住んでいるところがSydneyのちょこっと上の方だからね。

チェケラー☆

フライト時間は約2時間10分☆飛行機

来週再び羽ばたくじぇ☆チョキ


まだ予定なんだけど、cainsの旅行の帰りに

マリコが通っていた日本の大学で働いてる

Oz先生ScottとSdneyで待ち合わせて

もぅ一人のOzの先生Donの実家BM(blue mountain) に行くつもりなのだ。


キラキラ何か今回のホリデイは超豪華になりそうキラキラ


なんせ、前のホリデイはSydneyしかいかなかったからねぇ…~

ま、その分お金を貯めたってことよw


年末年始はゴージャスに行かないとべーっだ!グーキラキラ


それからnew year はSydneyで過ごすつもりなり☆

まだわかんないけどね~

花火を見るのだ!見に行きたいのだっ!!


きっとハーバーブリッジんところとか綺麗なんだろうねぇ…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マリコの可愛い?独り言。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ジャパンのマリコのフレンド達へ。


メールしてないね。元気だベか?マリコのホームタウンはもぅ

寒すぎてアイスバーンになってるって聞いたけどそれ本当で酢か?


オカーサンがマリコに日本の物を送ってもらった時に

少しだけなまらぐっしゃになった北海道新聞が入っていました。

(多分、衝撃から物を守るために入れたんだよママン)

食いつくように読みました。


日にちは11月23日と24日。


久々の日本語オンリーアーティクルを見ました。


24日のアーティクルは何か良くわかんないけど、

スポーツ系でした。相撲でした。


朝青 独走12連勝


裏には


ドーハ・アジア大会 来月1日開幕


とか色々あったけど。

別に興味もなく、ただ単にアイロンで綺麗にして

なんかきっちり保存してます。

自分で何がしたいのかわからなかった瞬間でした。


Upper Intermediateのクラスになってから

ずっとヘラルド(AUの新聞の名前)を読んでます。

実際、日本の新聞よりもアーティクルは面白いと思う。うん。


皆も外国のnewspaperに目を通してほしいと思う。

めちゃくちゃ面白いから!


…友達から手紙が来たとき、なまら嬉しかったです。


マリコが返事の手紙を出してない、

スクリーンの前にいるあなた。


クリスマスを楽しみにしてて…ラブラブ

そういえば、干し梅干もったいなくて食わなかったら
いつの間にか賞味期限前になってて

焦って食ってめちゃくちゃ喉が渇いた時期があったな…w


そういえば、地元の大学はいつからウィンターホリデイにはいるのかな?

もし、これを読んでメールをくれた優しいあなた。


きっと素敵なクリスマスをすごせるでしょぅ。


あはは。