isaoの出来事

isaoの出来事

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

放置しすぎましたが、明日オフ会があるので、告知します。

自分も参加の方向で準備しております。

以下は、コピペです。


☆第3回 東日本大震災チャリティーオフ会☆

日時:5月13日(日) 10:00~15:00(搬入は9:00~)

場所:長柄ロングウッドステーション(千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)

参加費:1台 1000円

車種:不問(オールジャンル)

主催:STAR☆LIGHT(僕が所属するチームです)

協力:千葉 仏恥義理


入場料は搬入(受付)時に頂きます

参加費は運営費(場所代等)を除き、全額寄付させて頂きます

その為、参加して頂ける方が多ければ多いほど寄付金も多くなりますので
是非是非皆さんの参加をお待ちしております


前回好評頂いたチャリティーオークションも開催致します(13時予定)

オークションの収益金は全額寄付させて頂きます

ありえないぐらいの破格で落札出来るチャンスですよ♪


またオークションに出品して頂ける物を募集しております

眠っている、使っていない部品等があれば御協力お願い致します

千葉県近郊でしたらメンバーが取りに伺いますので御連絡下さい^^


疑問、質問等があれば気軽にメッセージ下さい

皆さんの参加をメンバー一同心よりお待ちしております



5月13日は千葉県長柄で熱い一日を過ごしましょう!!!!!


以上。

放置しすぎましたが、明日オフ会があるので、告知します。

自分も参加の方向で準備しております。

以下は、コピペです。


☆第3回 東日本大震災チャリティーオフ会☆

日時:5月13日(日) 10:00~15:00(搬入は9:00~)

場所:長柄ロングウッドステーション(千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)

参加費:1台 1000円

車種:不問(オールジャンル)

主催:STAR☆LIGHT(僕が所属するチームです)

協力:千葉 仏恥義理


入場料は搬入(受付)時に頂きます

参加費は運営費(場所代等)を除き、全額寄付させて頂きます

その為、参加して頂ける方が多ければ多いほど寄付金も多くなりますので
是非是非皆さんの参加をお待ちしております


前回好評頂いたチャリティーオークションも開催致します(13時予定)

オークションの収益金は全額寄付させて頂きます

ありえないぐらいの破格で落札出来るチャンスですよ♪


またオークションに出品して頂ける物を募集しております

眠っている、使っていない部品等があれば御協力お願い致します

千葉県近郊でしたらメンバーが取りに伺いますので御連絡下さい^^


疑問、質問等があれば気軽にメッセージ下さい

皆さんの参加をメンバー一同心よりお待ちしております



5月13日は千葉県長柄で熱い一日を過ごしましょう!!!!!


以上。


2日間で大きなイベントへ参加してきました。

まずLASTLY感謝祭ですが、所属しておりますチームでして、そこでいつもお世話になっています方々へ感謝の意味で開催しました。

今回も多くの方々に来て頂きありがとうございました。
特に今回は、震災後初という事もあり、かなり被害に遭われた宮城の○’sの社長にお会いし津波の恐ろしさと、現状など聞くことが出来ました。何より無事で良かったです!
車談義より、震災の話が多かったかも・・・


そして、アライタイヤオフ会へ参加してきました。
今回も沢山の車両が・・・凄い!
オールジャンルという事もあり、レアな車もアリ、有名な車もアリ、スゲー車もアリ!
新作ホイールは見れるし、オーバルコース走れるし、楽しい一日でした。

アライタイヤ関係者の方々、2日間大変お世話になりました。そして、お疲れさまでした。
そして、チームの皆さんお疲れさまでした。

最後に記念撮影は、本日デビューのGS350の怜葵君(http://minkara.carview.co.jp/userid/681868/profile/)

今日は天気も良いので、脱スタッドレスします。

来週は、アライタイヤオフ会があるし。

昨日、ディラーで点検車高不足でNGp(⌒-⌒; )

オイル、エレメント交換今からします。

下回り洗浄もついでに。

4輪宙ぶらりん(^O^☆♪