放置しすぎましたが、明日オフ会があるので、告知します。
自分も参加の方向で準備しております。
以下は、コピペです。
☆第3回 東日本大震災チャリティーオフ会☆
日時:5月13日(日) 10:00~15:00(搬入は9:00~)
場所:長柄ロングウッドステーション(千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)
参加費:1台 1000円
車種:不問(オールジャンル)
主催:STAR☆LIGHT(僕が所属するチームです)
協力:千葉 仏恥義理
入場料は搬入(受付)時に頂きます
参加費は運営費(場所代等)を除き、全額寄付させて頂きます
その為、参加して頂ける方が多ければ多いほど寄付金も多くなりますので
是非是非皆さんの参加をお待ちしております
前回好評頂いたチャリティーオークションも開催致します(13時予定)
オークションの収益金は全額寄付させて頂きます
ありえないぐらいの破格で落札出来るチャンスですよ♪
またオークションに出品して頂ける物を募集しております
眠っている、使っていない部品等があれば御協力お願い致します
千葉県近郊でしたらメンバーが取りに伺いますので御連絡下さい^^
疑問、質問等があれば気軽にメッセージ下さい
皆さんの参加をメンバー一同心よりお待ちしております
5月13日は千葉県長柄で熱い一日を過ごしましょう!!!!!
以上。
放置しすぎましたが、明日オフ会があるので、告知します。
自分も参加の方向で準備しております。
以下は、コピペです。
☆第3回 東日本大震災チャリティーオフ会☆
日時:5月13日(日) 10:00~15:00(搬入は9:00~)
場所:長柄ロングウッドステーション(千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)
参加費:1台 1000円
車種:不問(オールジャンル)
主催:STAR☆LIGHT(僕が所属するチームです)
協力:千葉 仏恥義理
入場料は搬入(受付)時に頂きます
参加費は運営費(場所代等)を除き、全額寄付させて頂きます
その為、参加して頂ける方が多ければ多いほど寄付金も多くなりますので
是非是非皆さんの参加をお待ちしております
前回好評頂いたチャリティーオークションも開催致します(13時予定)
オークションの収益金は全額寄付させて頂きます
ありえないぐらいの破格で落札出来るチャンスですよ♪
またオークションに出品して頂ける物を募集しております
眠っている、使っていない部品等があれば御協力お願い致します
千葉県近郊でしたらメンバーが取りに伺いますので御連絡下さい^^
疑問、質問等があれば気軽にメッセージ下さい
皆さんの参加をメンバー一同心よりお待ちしております
5月13日は千葉県長柄で熱い一日を過ごしましょう!!!!!
以上。


