どうも、お久しぶりですね!?
えぇ、本当に久しぶりです。ジャン(・.・;)です。
いやー最近、忙しくて忙しくて(言い訳)
はい、春と桜を題材にしたはずなんですがねぇ(´・ω・`)
ま、まぁとりあえず、このSSは、桜の木の下で、再会を約束した人に会いに行くとかいう、勝手な設定です(・.・;)
一応、あまり好きではないですが、最近は仕方なく新しい(もしかするとすでに普通)コスチュームシステムを使っています。
アクセサリーなどの詳細は省きたいかなぁといったところです(^_^;)
ま、まぁ一枚じゃないので許してください(切実)
ちょっと!?黒が多すぎないですかねぇ!?
すいません、この手の服でいい色が当てられなかったので、仕方なく黒を使っています。
暗い印象を与えがちでありますが、個人的には、黒という色は、着ている人によるかと思います。
さて、今回は、ここまでにしておきましょう。
一応、まだとっている最中、または撮ってあるけど、ちょっと満足していないものがあるので、次回はそこら辺を紹介したいなぁと思います。
それではまた次回にノシシ

