どうも、ジャンです。
最近、スクラッチの更新が早くて困ってます(・.・;)
それはいいとして、今回も新しいコーデの方を紹介したいと思います。
今回はちょっとわかりにくいと思ったので、SSを二つ用意しています。
いや、これわかったらすごいと思う。ほんとすごいよ。
さて、一枚目はこんな感じでぱしゃり。
2枚目の紹介は、後にしますね
私はあまりレイヤリング機能が好きではないのですが、これいいなぁと思ったので、今回はレイヤリング対応のコスになります。
髪型ですが、こちらは、『GHシニヨン』を使っています。ちょっとどこかのアニメで出てきそうな髪型ですね。いや、本当にそう言うキャラがいるとは思っていませんが(・.・;)
では、今回はレイヤリングということなので、3つのあれを紹介しますね。
アウターは、『宵咲華乙女』になります。こちらはスカートの色が明るい赤になります。スクラッチで当てたのをそのまま使っています。
続いてベースですが、『宵咲華乙女 桜』を使っています。右肩の色がピンクに見えるのは、そのためです。
最後に、インナーですが、こちらは『宵咲華乙女』を使っています。こちらは色はわかりません
一応すべて『宵咲華乙女』一式になります。誰でも組み合わせることができますね。
さて、ボディペイントを使っているのですが、少し違和感がある感じがしますが、これでまとめました。こちらは、初めて使うんですが『和風ニーソ』になります。
では、最後にアクセサリーを3つ紹介しますね。
一つ目は、『絵馬イヤリング 午』です。ちょっと二つ目のアクセのせいで見えずらいですね。一応、ちゃんとついています。確かサイズと位置を少しいじっていたようないじっていないような(・.・;)
二つ目は、『紫かんざし』になりますね。こちらは和風っぽさを出してみたかったので、なんとなく付けて見ました。こちらはサイズ、位置、角度を結構いじりました。
で、あと一つなのですが、上のSSだと見えずらい事この上ないので、少しわかりやすいようにしました。
それがこちらですね
赤い丸の所に、三つ目のアクセサリー『フォトン輝管 黒』というものが付いています。
見にくいと思いますが、ついているんです!!
こんなに見にくいとは思っていなかったのでびっくりしました。
カットインとか使うとかなり見やすいのですが、こういう全身を映したSSだと、かなり見にくいですね。
一応、このアクセサリーは、位置、サイズ、角度を調整しています。
サイズを小さくしたら見にくくなったのでは?とか言わないで;;
では今回はこの辺で、終わりまーす。
ではまたね~ノシシ

