どうも、ジャンです。

 

名前って大事ですよね。だから私は最初に必ず名前を書くようにしているんですけどね。

この人誰だっけ?ってなりたくないですからねw

 

11月に雪が降りましたね。まさかとは思いましたが、本当に降るとは思っていませんでした。いや、個人的には降るなよ、と思っていましたがw

それにしても寒くなってきましたね。お互いに風邪をひかないように気を付けないといけませんね。

 

そう言えば、また船移動してしまったんですよね………

これじゃ放浪者になってしまうので、そろそろこの辺で羽休めしたいところですね。

 

さて、そろそろ本題に入りましょう!

今回は久々にコーデの方に力を入れたので紹介したいと思います。

 

 

というこでこちらが今回、コーデしたものになります―!!

 

今回は久々に、制服っぽいコスチュームを使用してみました。もちろん、持ってなかったので、買いましたが(・.・;)

 

コスチュームは、『スチューデントS・UE77F紅』と長い名前の物を使っています。これ、なんでこんなに名前が長いんでしょうね……

 

続いて髪型ですが、前から私が欲しくて、ようやく買うことができた『イノセントループテール』になります。確か、PSO2のNPCマトイが一時期この髪型だったような気がします。たぶん…

 

アクセサリーはかなりいじっています。位置とか、サイズとか、これの上に重ねておきたいとか、いろいろあってry

それはともかく、一つ目は何もいじっていません。たまたまつけたらいい感じになってしまったので……。つい最近された『歌姫アーサーイヤリング』を使っています。結構、独特的な形をしているので、ピアスにしては使いにく部類になります。あ、ちなみにSSでは、耳についている青いやつですよ!

 

二つ目は『シャイニーリボン』です。こちらもつい最近実装されたアクセサリーの一つになります。これは後程紹介するアクセの上にうまく乗っているように見せるために角度と位置、サイズを変更しています。

 

最後は、『編み込みカチューシャ』になります。こちらは随分前に実装された奴だったと思います。こちらは初期位置だと少し沈んでしまっていたので、位置をずらしています。もちろん、二つ目のアクセサリーとうまくかみ合うように調整はしていますが。

 

あ、忘れてました。そう言えば、ボディペイントを使用していたんでしたw

使わなくてもいいかなと思ったんですが、あった方がいいかな、と思ったんで使ったのを今、思い出しましたw

一応ですが、『サイハイソックス黒』を使っています。これは、太ももまで隠しておきたかったからです。それ以外の物でもよかったのですが、長さが若干短くて、コスチューム独自のアクセに隠れてしまったりしたので、今回は不採用にしました。

 

 

総括としては、コスが可愛いよりもクール系の物だと思ったので、そっち路線で行こうとしたのですが、やはり一部可愛いというような部分を残しておきたかったので、リボンを活用させてもらいましたが、ちょっと違和感がありますね。

次は、もう少し違和感がないようにしたいところです。

 

それでは今回はこの辺でで終わります。

ではまた次回に~ノシシ