こんにちは。(^^
 

さて、昨日の日記で危険物取扱者乙4の合格を報告したばかりです。

ですが、実はそれと同時期に潜水士の試験も受けていました。(過去形です…💧)

つまりは、1月の中旬より、危険物取扱者乙4と同時進行でひそかに勉強をしていました。
しかし、私にとってはあまりに詰め込み過ぎたスケジュールだったため、勉強の進捗状況も悪く、このブログでの報告を控えておりました。(汗)
(実の事を言うと、受験自体も秘密裡でしたので、結果次第では黙っておくつもりでした… )
(;^ω^) スミマセン…
 
 
受験日は2月9日で、危険物取扱者の試験の3日後という、急ピッチのスケジュールでした。
試験会場は、安全衛生法の試験ではお馴染みの、千葉県市原市にある「関東安全衛生技術センター」です。
 
再びこの山奥に来ようとは、夢にも思いませんでした…)
 
 
正面玄関の外観です。
5年前に来た時と変わらないです。
 
試験直後の感想としては、この日の試験はひねくれた問題は少なく、試験後も合格の自信を持っておりました。
(しかし、試験会場の雰囲気や環境は… 詳しい事は後日報告します)
 
 
 
そして、肝心な結果の方ですが…
危険物取扱者との合格発表日と同日の2月17日に合格発表があり、合格にこぎつけました。(^_^)v
 

 
 

受験する前までは自信が無かった為、事後報告となりましたが、受験をした経緯や、使用した参考書など、詳しいお話は日を改めて日記を書こうと思います。

 

とりあえずは、潜水士の受験の事後報告でした。(`・ω・´)ゞ