日々、多少なりとも仕事や勉強をしていると、頭に糖分が欲しくなります。(私は超甘党なので、禁断症状が如く欲しくなります…(笑))
そこで、週に1度の贅沢として、私は高価なアイスを食べる事をささやかな楽しみにしています。(≧∀≦)


そいで、つい先ほどハーゲンダッツのアイス(バータイプ)を食べていたところ、食べ終わった棒に見慣れぬイラストが…


明日もきっとハッピーになるぜ!

こいつは何とも微笑ましい!( ´∀`)
しかし、リッチな商品イメージらしからぬ、親しみやすいイラストデザインとメッセージ…
何かの間違いかとパッケージを見ると、「食べてHAPPY メッセージスティック」とありました。



たしか、以前は無かったはず。🤔
最近始まった企画っぽいですね💡

色々あってササクレたつこの時代、少しでも癒しが欲しいものです。
だから、私はこういう企画は大好きですよ。(・∀・)

ハーゲンダッツは、ちょっと価格がリッチだから頻繁には買えませんが、またお給料が入ったら食べたいと思います。(^^
(「すこし愛して、長く愛して」みたいにね!)