こんばんは(^^


本日は、先月の9月11日に受験した2級ボイラー技士試験の結果を報告します💦



本日、結果の通知書が手許に届きました。

結果は…





おかげさまで、合格していました。
(´∀`;)




(やはり点数は教えてもらえないのですね…)

本日10月4日、自宅のポストに合格通知書が投函されていました。


実のことを言うと、先週の10月1日(金)には衛生技術試験協会の公式サイトで発表されており、そこで合格は確認済みでした💡


ただ、毎度の事ですが現物の合格証や通知書を受け取るまでは、落ち着かないものです。(^^;)




今回の試験も手応えが薄かったので、少し「嬉しい誤算」に近い感覚です💦

ただ、私なりに努力はしたので、素直に喜ぶとします👍




さて、すぐにでも免許証の発行をしたいところですが、発行には「実務経験の証明書」か「実技講習の修了証」が必要となります。


私はボイラー取り扱いの実務経験が無いので、ボイラー協会が主催の実技講習を受けなくてはなりません。📚


ですので、免許証の発行はしばらくお預けです。



コロナ禍で講習も受講者数を減らしているみたいですが、出来るなら早く受講をしたいところ。(>_<)



しかし、焦っても仕方がないので、知識が残っている内に、受験までのレポートをしるしたいと思います。




それでは、ボイラー技士試験の報告でした。(^^ゞ


おやすみなさい🌃