皆さんこんにちは。

こおりです‼︎

 

明日でGWが最終日となっておりますね。

帰宅ラッシュで高速道路は

渋滞になりそうですね。

 

私はGWは1日仕事でしたので

どこに出かけるもなく

休みの日は家に居ました。

 

ちなみに5月2日は私の誕生日でしたので

5日の夜に誕生日パーティーはしました‼︎

 

なので、GWは家でお酒を飲んでる事が

多かったです(笑)

 

そこで今日ご紹介するのは

お酒のつまみに最高な一品をご紹介‼︎

 

それはこちら・・・

 

 

 

砂肝ポン酢(^ ^)

 

名前だけで最高のつまみってのが分かりますね。

 

こちらは茹でた砂肝に

ネギとオニオンを加えた

シンプルな一品となっております。

 

 

砂肝のコリコリ食感が本当に最高‼︎

お酒にベストマッチ‼︎

 

またポン酢の酸っぱさが

砂肝本来の味を強く引き出してくれています。

 

やはり砂肝はポン酢に限りますね‼︎

 

皆さんもGW終盤なので

あまり飲みすぎて

体を壊さない様にお気をつけ下さい‼︎

 

それでは皆さん

バイバイ(^^)/~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

Twitter

 https://twitter.com/02_kori

 

Instagram

https://www.instagram.com/kori_yomeshi/