皆さんこんにちは。

こおりです‼︎

 

ハッピーバレンタイン‼︎

本日2月14日は

 

バレンタインデー^^

 

私は嫁から手作りの生チョコを

頂いたので、記事にしようと思います‼︎

 

ではこちら・・・

 

 

おしゃれな箱です♪

リボンは別で付けたとの事です‼︎

 

お店で売ってる高級チョコ

みたいな感じですね♪

 

 

本命のチョコはこんな感じです‼︎

 

生チョコにホワイトパウダーが

かかっていて、雪のようです‼︎

 

 

カカオ70%のチョコで少し苦味があり

大人な感じで仕上げた様です‼︎

 

食感はとてもやわらくて

口の中ですぐ溶けてしまいます‼︎

 

とても美味しいです♪

 

また、一才の息子用に

別のチョコも作ってました。

 

それはこちら・・・

 

 

 

ディズニー生チョコレート^^

 

ディズニーキャラのシリコンの型に

チョコレートを流し込み

作った物となります。

 

小さいお子さんは絶対喜びますね♪

我が家の息子はまだ一才なので

ちゃんと分かっているのか不安です(笑)

 

手の込んでいて最高のチョコでした‼︎

また来年もお願いしよう(笑)

 

それでは皆さん

バイバイ(^^)/~~~

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/02_kori

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kori_yomeshi/