皆さんこんにちは。

こおりです‼

 

記事を書くのが遅くなってしまいましたが

先日、家族でコテコテの家系ラーメンを

食べに行ってきました‼

 

我が家の嫁は実は大の・・・

コテコテラーメン好き‼

 

息子が生まれてからなかなか

家系ラーメンを食べに行けて

なかったので久しぶりのラーメンに

大興奮でした‼

 

それではお邪魔させて頂いたのは

横須賀市にございます

横浜家系ラーメンの【逗子家】さん

 

ラーメンはこちら・・・

 

 

見ただけで美味さが伝わります‼

 

私のお好みは

・麺普通

  ・油の量普通

 ・味濃いめ

が定番なのです(笑)

 

ちなみにライスはネギ丼を頼みました‼

こちら・・・

 

 

白髪ねぎの量が半端ない(≧▽≦)

チャーシューと白髪ねぎが

ベストマッチ‼

 

 

我が家の嫁は普通のライスを注文。

白米もめちゃくちゃラーメンに合います‼

 

 

 

ラーメンのスープもコテコテで最高‼

こんなの美味しくない訳がない‼

 

麺の硬さは普通なのでスープの

コテコテが良く麺に染みてる

感じがします‼

 

 

ちなみに逗子屋さんでは

玉ねぎのトッピングが無料‼

私は、たくさん入れて食べるのが

大好きです‼

 

こんなコテコテ大好き

こおりファミリーなのですが

最近油に弱く

昔程、食べられなくなってます(笑)

 

昔は、1日2回は食べれたのにな・・・

年を取るって怖いですね(笑)

 

また、コテコテが食べたくなったら

我が家は逗子屋さんなので

これからも頑張ってたくさん食べます‼

 

皆さんもお近くに逗子屋さんがあれば

是非、食べて下さい‼

 

それでは皆さん

バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

Twitter

 

https://twitter.com/02_kori

 

 

Instagram