今日は、初レッスンでした。

何のレッスンかは追々お伝えできたらなーとも思います(笑)

全国から習いにこられてました。
アタシなんて近いモンガーン

福岡、福井からこられてましたよー!
一緒にレッスン受けれたっていう、これもご縁ですよねラブ


初めましての方と意気投合して、一人で行こうかなと思って事前に調べてたオシャレカフェにラブ


抹茶ラテ
ふわふわミルクで抹茶は濃い抹茶ラブ
お砂糖入れてもいぃですよっておすすめしてくださいましたが、そのまま頂きましたラブ




一緒に写ってるのはほうじ茶かき氷。
濃いほうじ茶で美味しそうでしたよー






あと、こちら。



先日TVに出たらしく、人気でなかなか売り切れが続いてたらしく、
今日は雨と重なって、まだあるんですとのこと。



逆おはぎラブ
ならぬ…


おはぎバーガーピンクハート

胡麻です。




店内に飾られてました。
ヤマゴボウです。

落ち着いた雰囲気でとてもいい時間を過ごせましたイエローハーツ

レッスンに緊張しながらもこぉやっていろいろと初めましての方と仲良くさせていただき、人との出逢いや繋がり、運んでいただいたご縁に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

あー!
明日も頑張るぞっルンルン