学生時代&20代はよく周りに


○○ちゃんって普通じゃないよね


とたびたび言われていました。


その受け答えにわたしは普通ってなに??と返していたのですが、

その返答すら普通の人ではなかったみたいです。






現在、多種多様が認められる時代

昔は認めて貰えなく、否定され、弾きだされていました。


どこら辺が普通じゃないと言われていたかというと



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 


学校のお弁当にカップ麺と熱々のお湯入り水筒を持っていき、お弁当の時間に一人カップ麺してました


朝の通学中ネコを拾って学校に持ち込みそのネコちゃんを🏠️で飼いました


通学中一人になると歌い始めます(決して小さな声ではないです)近所の人に度々目撃され母の耳に入っていました







そんなこんなで○○ちゃんって少し変わってるよね、としばしば言われていました。


普通って難しい💦