こんにちは‼️

いよいよ明日引渡しです爆笑


色々ありましたがなんとか完成しそう………え?





 

 

玄関ポーチのタイル張りまだだから玄関から入れない。吐き出し窓からお入り下さい❓️❓️


エコキュートの設置は一週間後になります。お湯使えません‼️









ほぇ??驚き

引渡し前日のお昼に電話がかかってきて現場監督から言われました魂が抜ける



昨日の電話では引渡しまでには全て終わります。

大丈夫ですと言ってたけど、どーいうこっちゃねん!ムキー







こんなんでよく明日引渡しのサインお願いします‼️なんて言えるわな~


とは電話を受けてる時は思わず、(人って想定外の事が起こると思考停止するのね赤ちゃん泣き)

特に文句の1つも言わずに電話をきってしまいました。


電話を切ってよくよく考えてみると

だんだんムキームキームキーになってきて、明日直接言おうと思います‼️






まぁ、言った所で明日完成する訳ではないので💦

いつまでに終わらせてくれるのかきちんと話し合いしたいと思います。


そして終わらなかった事への説明をきちんとしてもらいますプンプン









でもこれって普通の事なんですか❓️❓️

もう何が普通で何が異常なのか分からなくなってます笑

誰か詳しい方教えて下さい🙇