X JAPAN YOSHIKI

Happy Birthday ラブ


筆文字や、奏筆とは全く関係ありませんが…


かれこれ25年は、ファンをさせていただいています🙅‍♀️


私事ですが。。。


大好きな東京を離れ、


来週地元に引っ越すことにしましたおーっ!


大好きな職場も今日で最後でした。。。


笑顔でお別れをしましたが、


帰宅してから淋しさが押し寄せてきましたえーん


そんな時はX JAPANの曲を聴きます音譜


大好きなはらみちゃんバージョンで


聴きましたラブラブ


涙、出ちゃいますっチュー


感動ーーー‼️

音楽で感動はよくありますが、


食べ物やアート、


筆文字やイラスト、


言葉や表情、


いろいろなことで感動はありますラブ


いろいろなことでストレスや、


不安や悩みがある時に、


筆ペンを握って、


絵の具で彩りを感じて、


笑顔になれたら!!


って思いますウシシ


常連様や一緒に働かせていただいた仲間に


メッセージを描きました照れ



少しでも


感謝の気持ちが


届きますようにキラキラ