今やっている事とこれからの予定 | GameDevelop Newbie' Diary

GameDevelop Newbie' Diary

ゲーム開発について学びながら日記を徒然書いていきます

こんにちは。

私は現在Unityを用いて一人ゲームを制作しています。

自力でコードを書いてエンジンから作り上げたりする事は、

してみたいという思いは勿論持っていますが、

私はプログラミングに触って間もなく、

途中で理解が追い付かず断念してしまう恐れを考え、

経験が浅い内はフリーのエンジンを利用して

意欲と能力を高めていこうと決意しました。

 

という訳で、数日前から簡単な2Dスクロールアクションゲーム

Unityでちびちびと作っています。

性格的にマイペースで面倒臭がりな所もあるので、

不定期かつ雑になってしまうかも知れませんが、

今後その進捗状況等を載せて行きたいと思っています。

 

同じくゲーム開発に興味のある方ゲームをするのが好きな方は、

是非応援して頂けると嬉しいです。