沢山の洗濯機情報ありがとうございましたーーーーー!!✨


とってもとってもとってもとっても


参考になりましたデレデレ



皆様の助言を元に


絶対に新しい洗濯機を買ってやるんだ!



言う


強い意思が固まりました💪




沢山アドバイスをいただいたので

無事買えたらまたご報告させて下さい♡



今日は


見て!


これ!




この


ボボボーボボーボボーに生い茂った


ベビーリーフをハンバーグに添えて頂きたいと思います。



お家で栽培が楽しくなってきました


どうもちゅるです






息子


最近


胃瘻抜きがちゲロー



穴が大きくなっちゃうから


何が何でも止めさせたい



抜かなくても


肌着の胃瘻ポケットから手を入れて


胃瘻周りをまさぐるまさぐる


胃瘻ガーゼをギューーーーンて引っ張って血を出す




そこで



ただでさえ汗びちゃヤローで

暑がりだけど



腹巻きをゲットしました



探しに探して



薄くて


締め付けないやつ







赤ちゃん様だけどいい感じ!




もうバカボンのパパの様に


毎日


腹巻きスタイルでどこにでも行きます




Tシャツ着せても


汗まみれになるから


結局脱がせる


結局腹巻き



腹巻き全開ボーイ





もうね



見た目より



息子の皮膚です



穴を守りたいんです






見慣れたら




腹巻き姿が可愛くなってきましたニヤニヤ




ほんとに

いつになったら


胃瘻と

カニューレ


抜いたら

自分にダメージくらうって事


分かってくれるのかな。。。。。





流石に小学校は腹巻きで行ってほしくないから



それまでには



自分の体のシステム理解してほしいな