まだまだ夜はいい風吹きますね

こんばんは

ちゅるのミッドナイトレイディオ

始まりました



さっそくいってみましょう



今夜は


東京都にお住まいの


明日から私はウーピーゴールドバーグさん


からいただいた


お悩み相談で




私は朝起きると右のまぶただけ裏返っていて

戻すのに10分くらいかかります

どうしたらいいですか?


と言うお悩みなんですが




あーなるほど


片目だけカラッカラで目覚めるってわけですね

片目だけ充血子さんて事ですね

10分が5分になるといいですよね


ドンマイ♡





ちゅるは右耳のホクロからごっそりと

束の毛が生えています

どうしたらいいですか?


おっと

いけない


気づけば相談返しになってしまいました


私にお悩み解決はムリでした


お悩み相談は向いていないみたいです




どうもホクロ毛ちゅるです






今日のおむつ洗濯機事件をキッカケに


ここ一年悩んでいた問題と


向き合う事にしました



洗濯機買い替え問題



今使っている洗濯機は

夫が一人暮らしをしていた時の物



別に使えるし新しくしなくていいでしょ



使い続けていたけど



一年くらい前から



スタート押すと


中にモンスター住んでる?てくらい


ガタガタ言う様になった


たまにね



たまにだから


洗えてるから



そのまま使ってたけど



今日のおむつをキッカケに


そろそろ買い替えようかと


本格的に壊れてからだと困るから


壊れる前に





なって



いざ洗濯機を買うってなったら



悩む


悩む


難しい


悩ましい




ちょこちょこ


友達とかにインタビューさせていただいてたけど



いざとなると



悩ましい




絶対なのは


ドラム式



これしか決まってない



ずっと縦型が汚れ落ちもいいしー!と思ってたけど



皆んなの話聞いてると


節水とか色々色々



ドラム先一択!になった




でも



ドラム式どまり。。。




という事で




おむつ洗っちゃう問題も

先輩ママさん達のアドバイスに助けられ



カメムシ問題も

予定ぐちゃぐちゃ問題も

体調悪い問題も



いままで困った時に



このブログを読んでくれている皆様に助けられて



ここまでやってきた

あばれる家




是非


皆様のお力をお貸しいただきたいです



ドラム式洗濯機をお使いの先輩方



オススメはありますか???



この機能はあった方がいいよ!とか

このサイズが使いやすいよ!とか



オススメがあれば参考にさせていただきたいです🥹




相談したいやつ

相談するしかできないやつ


くれくれやろーですが



宜しくお願いしますちゅー