小さなご報告します



私のカーブススタイルは



ぷにゅずのTシャツに


パツパツパンツ



手には靴の入った


くっしゃくしゃのビニール袋



でした







ようやく




100均で靴を入れる袋バッグを


手に入れました



ありがとうございます




くっしゃくしゃビニールは


晴れて


りっぱなゴミ袋として


私の手から巣立っていきました



元気でね



どうもちゅるです





息子


最近


椅子に座った状態から


手を握って


踏ん張って立ちます



両足をしっかり地面に着け


ふんっ!!!



ふんばって






お見事



座って?て言うと



ゆーーっくり


座ります


ぴーーーーーーーーー






イスの上で



くるくる回って



左から足を出して座ってみたり



後ろに足を出して座ってみたり





放っておくと



椅子からずり落ちて



イスを倒して叩いてみたり



イスを蹴っ飛ばしてみたり



イスを引き寄せてみたり




イスの可能性を


あらゆる角度から



引き出そうと



粉骨砕身しております






そして



最近



夫と息子の動きが同じで



DNAなのか?

男同士ってそうなのか?



とにかく


2人を見て関心する場面が多々ある





足の組み方


だらけ方


寝相




親子だねーw






これからもっと似てくるのかな?




楽しみニヒヒ