朝は



アヒルさんと一緒に

自然を感じながらヨガに没頭する息子


優雅だね




なわけ!




1日目の夜から雨が本降りで


朝もしっかり大雨






雨なのでお部屋で朝食をとり


秩父へごー



秩父までのドライブ中も


車の中でニコニコ


何の歌だかわからんメロディを口ずさみ


合間合間に爆笑していい子に座る息子



楽しく移動出来た






2日目ももちろん


ノープラン



秩父って


何があるんだ?


雨降ってても遊べそうなところ。。。。。。



わかんね


と諦めて




秩父に到着



到着したら



雨が上がり



お?これは遊べるか?




コンビニに寄って


秩父を検索





向かった先が





曇りに曇ってますねーwww



きっと晴れてたら


良い眺めなのでしょう


夜はライトアップされて凄く綺麗らしい





秩父ミューズパーク




この写真はミューズパークの旅立ちの丘



旅立ちの日にの歌が流れてて


夫と順番にMV撮影をして楽しみました



夫は持っていた傘をフルに使い

後ろで流れる合唱の旅立ちの日の歌に合わせ

華麗に舞う


私は息子を抱っこしながら

大声で旅立ちの日にを熱唱しながら

動き回る



息子

何してんだ?この人たち

とフリーズしながら


感じます


そして


笑います


また


感じます



そして


笑います




旅立ちの丘を息子も楽しめたみたいでよかったです





ミューズパークは広い


ぽっぽーーーーーっと音をあげなから3キロある園内を汽車が往復している









他にも沢山遊べる所があって





夫が息子の代わりに遊んであげてたwwww


弓矢みたいなやつは使えませんってなってたけど

用務員のおじさんに聞いたら

使える時はゴーーーンて音がなるらしい


右下の写真にかんしては

もう遊具でもなんでもなく

木に触れるかジャンプ大会を1人で開催していましたニヤニヤ



まだまだ


これだけじゃない


息子が大喜びした


これ




2時間1500円でかりられる自転車




沢山の種類がある中で3人乗りに挑戦




息子初めての自転車


急な降り坂も声を出して笑って乗る事ができた


結構な距離をサイクリングして


パマの脚はパンパンです



他にもバギーとか射撃とか色々あったけど


疲れたし、息子が楽しめそうなのはないかな?


て事でホテルへ



クイズを答える為にホテル内を散策したり


卓球しにいったり


お部屋でくるくるしたり





夜は3人で露天風呂に入って


眠いのに

2日連続でお風呂に入れられて

若干怒っていた息子だったけど





2日目も雨が止んでしっかり満喫できました