無事に


旅行行ってきました



2泊3日


群馬で一泊


埼玉で一泊




1日目は


雨の中


群馬県四万湖へ向けて出発



しまんこって読んだでしょ?


しまこだよwwww





やっぱり私達家族


お出かけの時は


お天気に恵まれないねー😂


テンション下がり気味だったけど




湖の近くまで行く頃には


雨も上がって



おお曇り


霧おおし






ちっさい道の駅的な所があって


お土産とか可愛いカフェがあった





まだまだテンションも上がらず



寄らずに



山奥へ突き進む




そして



四万湖



細長い湖



霧雨の中カヤック?みたいなのに乗ってる人がいた



が、想像してしてた感じじゃなくて



これ?これが四万湖???て言ってる間に



通り過ぎてしまったwwwww





四万湖を過ぎると


小さな温泉街が出てきて





息子を抱っこ紐で抱っこして


散策



澄んだ空気と


鳥たちの声と


川の流れる音



どれもいつもとは全然違う環境で



息子の耳や肌が研ぎ澄まされてる様



車を降りてからずっと


大爆笑ウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





カフェではしっかりテーブルに手を置いて座り


パパのアイスコーヒーに付いてたクリープを


一生懸命こねこねこねこねこねこねこ猫猫🐈




ここの温泉街に


千と千尋の神隠しのモデルになった旅館があるらしく探しに


また街に繰り出す





途中綺麗に咲いた椿の花とアバのコラボ撮影



これまたにっこにっこウシシ





見つけた!


湯屋の旅館


本当に千と千尋まんまで


テンション爆上がり!



ここにくる途中の道路も

車が通ると道路から


よんでいるー♪こえーがー♪らーらーららー


千と千尋のメロディが流れて



その後のこの旅館だから



なんだか不思議な気持ちになりました



振り返ったらカオナシ立ってたりして?みたいな




大満足で細商店街を進んでいくと






壁一面サイン色紙がびっしりの射的、スマートボールがあるお店を見つけて





夫アバのおもちゃゲットに励む


昔の鉄砲だから音と衝撃が大きめと言われて


息子と2人


少し後ろで見ていると



パンっ!!!!



コルクが飛び出る音がすると



息子大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



景品の

音が出るアヒルちゃんの音にも



大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



抱っこ紐から出た

脚をパカパカパカパカ

腕をブンブンブンブン



ガハガハが大笑いで




お店の人も私達も息子の笑いにつられて




みんなで大笑い🤣




ここのおじさんが



この先の奥四万湖に行くの?と聞いてきた



この先だと??



え?まだ湖があるんですか??



あるよ!ダムもある!

しかも今1番綺麗だよ


シマブルー!!!!


おじさんが綺麗な青いビー玉を見せながら

本当にこんな色の湖なんだよ!




知らなかった!まだこの先があるんなんて



きっと曇ってるし霧が凄いから


シマブルーは期待出来ないけど


行ってみよう!!




で!これ!


凄く綺麗なしまぶるー!




うそうそ😂


悔しくて加工してみたけど


現実は




これw


でも


こんなに曇ってても分かる綺麗さで



夫と2人圧倒された



綺麗だねー!!!!て






息子もしっかり奥四万湖を満喫




大満足でホテルへ



今回選んだホテルは


グランピングが出来るとこ!


凄く良かったからまた別でまとめようと思います



ここで


息子


ハンモックの虜になる


温泉に入る以外殆どハンモックの上で過ごしました😂



ハンモックを大きく揺らすと


腹筋壊れるんじゃないかってくらい大爆笑



降ろすと怒って



乗せると爆笑



慣れてくるとハンモックの上で座って


右、左と自分で左右に体を動かす



寝る時もハンモックの上で眠りについて


朝起きてすぐハンモックに乗せろーーーと騒ぐ



帰る頃には


夫あまぞーんでハンモック検索するくらいwww



このホテルにしてよかったって思わせてくれるほど


お気に召してもらえて



大大大満足の1日でした