夫がとても悲しそうな顔で

息子を膝に乗せ


聞いてきた








アバってさ。。。知恵遅れなの?



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




知恵遅れて。。。



なんちゅーパワーワード笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうね。遅れに遅れてるよ?

3歳の子検索してごらんなさい


普通に

もう

大人と変わらない

お楽しみライフ送ってるから



歩いて走って

喜怒哀楽を伝えたりこらえたり

自分で考えて

自分の思う行動をして

動画検索で好きなの探せちゃうんだから

会話ももう普通にできんのよ




そうなんだな。。

そうなんだよな。。


しょんぼり




てかね?

知恵遅れと言うパワーワードは

使うの止めようか?



もう時代が時代なのでね

我が子に向けてだとしても

悪気がなくても



もう封印しよ




今は。。。知的障害?でいいのか?




うん。きっとそれでいい


アバは知的に遅れがある障害がある


それが正解だ!




わかった




てなやりとりがあった





まって?


今の今まで遅れてないと思ってたの?wwwww


散々遅いとか何もできないって言ってたのに


あなたの中で普通だと思える所があったの?


普通に追いつけると言う希望がまだあったってこと???wwww



なんともお花畑な脳みそで


まぁ


その興味あるんだかないんだか


ポジティブというか何と言うか


そう言う所に


今まで救われてきた所はあるんだけど




正直



目玉飛び出しましたよ?wwww






あとパワーワードのお陰で思い出した



だいぶ前の記事に


目くらがちょーしのんなって


コメントをいただいて



正直そのコメント読んだ時

悲しいとか頭にくるって事はなくて


目くらなんて言葉使うこの人は年配の人かな?

こんな産まれたばっかの赤ちゃんに

調子のるなとか

いったいどんな辛い生活送ってんだろ





勝手に妄想して

哀れんでしまった事を思い出した


あの人は楽しく生きてるか?

まだ知らない人のブログにコメントしてるか?


気になってしまった



まさか夫の口からそんな言葉が出てくるとも思ってないから

もしやあなた凄く年上なの?っていう疑惑が浮上したりしなかったり。。



夫も使う言葉だったり

もう少しアップデートしてもらわないとな


昭和、平成、令和を知る

良いとこどりのパパになって下さい



おう!まかせろ!



任せたよ!と

終わらせたけど


大丈夫かなぁーニヤニヤ

その自信も心配w



どうもちゅるです







そんな心配してたら




ポストに




何処のお店から?っていう




お届け物が




宛名の所に

私の描いたパンダ!




開けてみると





見て!!



見て見て!!!







売ってるやつみたいなTシャツが届いた🥹



ありがとーーーーーーーー😭😭😭😭



着てる所を載せたかった


でも


太ってるから


初めて


加工を駆使してみた



加工した事がバレないよう


時空の歪みをモザイクしてみたりした


けど




むっじーーーニヤニヤ

加工って凄く難しい




どうかな?


私痩せて


プレゼントTシャツちゃんと


着こなせてる?




Wwwwwwwww





汚友達へ


毎日着るね!


ありがとう❤️