んもーーーー!!

急なのよ。。

行きたいと思ってた所

ゆっくり

厳選して

予約しようと思ってたのに。。。



え?旅行今月行くよ?


およ?
今月だと?
空いてねーよ?



行きたい所

泊まりたいお部屋

埋まってるよ?



夫の急なお休みに

夫の急な提案に


てんやわんや


いつも大切な事はきわきわまで言わない。。

やっておかないといけない事もきわきわまでやらない。。

やる事も何も言わないと過ぎている。。


夫は

そう言う奴



もう言っても変わらないので

文句言ったって時間の無駄なので


とにかく

私は

猛烈に

急ぐまで


なのだ


どうもちゅるです






SNS見たりで

息子でも楽しめそうな所

いくつかメモってた所



ナンバーワン

とにかく広くて無料で遊べる食べられる物が多い
ベビーフードまで選んで食べ放題
絶対にここに行くんだ!って思ってた。。

けど、狙ってたお部屋は指定の日は満室ゲロー




諦めた



次の候補

ナンバーワンの所と同じパセラ系列

ここも子供パラダイス!


諦めるしかない。。






次の候補

ここは猫ちゃんと触れ合えるお部屋があるし
もちろんおもちゃもたくさん
お部屋の飾り付けも可愛すぎ
息子初めて猫ちゃんと触れ合うの巻を想像してニヤニヤしてたけど。。

これまた満室




どれも子連れに最強優しいお宿だったけど

全滅





そりゃそーなのよ!

こんな近々で部屋やプラン選ぼうなんて

無謀なのよ。。。




あーーー

迷子


色んな縛りを

少しずつ

ポイポイして


色々妥協して

工夫して


決めるしかないのか


決めるしかないんだ



良いなと思っても

ホテルに電話して

駐車場から部屋までの距離車椅子で行ける?

とか

確認もめんどくせーチーン



でも



息子に関わる事は妥協できぬ

あとあと自分たちの首も締める事になるし



あーーーー

選択肢

狭まる狭まる



良いとこ見つかるのかな?

今月旅行




行けるのかな?



おい!俺の筋肉!

行けるの?
行けないの?

どっちなーんだい!




集中力なくなってきたゲローゲローゲロー






無事旅行行けましたの更新ができる事を

祈って下さい

オラに
力を。
やる気を。

送って下さいwwww




今夜は徹夜だーーい!

明日は

電話しまくりだーーい!


決めてやる!


ファイトー!

いっぱーーーつ!