息子は策士


嫌な事をする時


最初は


凄く良い子を装う



あれー?今日良い子じゃん!


こっちが気を抜いた瞬間



わずかな隙を狙って



一気に暴れはじめる



フェイントの掛け方もピカイチ




人工鼻触るなー!って怒ってると


人工鼻に手を持っていくと見せかけて


顎をトントン


あ、人工鼻じゃないのね



と安心した瞬間を狙って



凄い勢いで人工鼻を取って



ぽーーーーーん!!!



遠くにぶん投げる




オムツ替るのも


オムツ脱ぐよって瞬間まで良い子に寝てんのに


脱ぎかけたら


これまた凄い勢いで



ぐるん!!


横に転がってうつ伏せ





色々遅れてるくせに。。


頭いいんだか悪いんだか



悔しい気持ちと


こんなに大きくなったんだという喜びと



複雑な気持ちが交差しまくり


どうもちゅるです





先週は


相談員さんにお誘いいただき



お花見に!


息子と2人参加させていただきました



桜は。。。


9割咲いていないwww



でも


外以外にも福祉系の施設の一角も借りてて


そこで持ち寄った物を食べながら

(因みに。。遅れて行ったアバ家は何も持って行けず。。のくせ着いたらバクバクある物食べるって言う失態を犯した。反省)


お話ししたり


保育士さんがお歌や手遊びをやってくれたり



て言う




なんとも温かなる


ほっこり空間




朝からやってたけど


息子と私は


終わる2時間くらい前に着いて




誰も残ってないかな?と思ったけど



胃瘻が同じ

通ってる通所も同じ!!

2歳年上の女の子ファミリー



天気予報が大好きで

アバと同じくらいおヨダレ様の使い手

小学生の男の子ファミリー



寝顔とか笑顔が凄く可愛い2人



保育士さんとのお歌の時間には



アバ



感情



大爆発



もう


がはがは



大笑いで



パッチパチ



手叩いて



大ヨダレで



楽しみきっていたwwwww




お歌以外の時間も


ニッコニコ


相談員さんに抱っこしてもらって


でっれでれウシシ



終始



大爆笑とニコニコで過ごせた



お花見会




連れて行けてよかったーーーデレデレ



あんなに楽しそうなアバを

長時間見られて



幸せすぎた



最後は3家族で写真も撮れて


ママさん達とも色々お話しできて



アバだけじゃなく私も凄く楽しませてもらった♡




誘ってくれた相談員さん


ありがとうございましたちゅー




お家に帰ってきても



余韻で


ニコニコ


ずーーーっとイスに座って


テーブルを叩き


奏でて




大満足の1日になったみたい





今日はリハだったけど



ぐずる事なく



凛々しく



しっかり足を付けて






ぴーーーんと背筋を伸ばして



一歩



また一歩




3歩くらいを何回も!!



歩けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






​ゴールは抱きついておけ?


今日はパパもお仕事がお休みで


一緒にリハを見守ったが



帰ってからも


喜びが止まらないパマは



家でも先生の真似をして


息子を歩かせてみる










やってくれないよねーニヤニヤ






知ってる


分かってるけど



少し切なくなるんだなw






今年はママ元気だから


色んなイベントに参加しよーね!!!