昨日の記事ですが。。



調子に乗って



意識高い系になりすましていた事を



ここに謝罪いたします。



チューブは使わない

使った事ない



と豪語しておりましたが



いいえ



多用しまくりです


チューブで育ってきました


チューブで生きています



意識高い系ママさんの動画を見て


初めて生姜とニンニクをすりおろし保存しました



ふぅー私かっちょいいことしてるー

とか

勝手に舞い上がって



嘘をついてみたはいいけど



写真にチューブ映り込んじゃってwwwwwwww


匂わせみたいになっちゃってwwwwwwww




これが

たまたまなのか。。わざとなのか。。



そこは追求しないで宇宙の心で見守って下さいw




こっそり教えてくれた

ともちゃんさん

ロビンさん


サイコー🙌🙌🙌🙌



どうもちゅるです







夢に出てきた目玉焼き鳥ですが



あれから



すっかり



お絵描きにハマってしまい




息子の似顔絵スタンプを作ったり


目玉焼きシリーズスタンプを作ったり




40歳にして


クリエイターデビューをしましたwwww




スタンプの内容はかなり偏っていますが

種類も少ないですが









気に入っていただけたら



買って下さい


使って下さい



お願いします





謝罪からの懇願





ちなみに息子のスタンプは売ってませんw

誰も使わなねーよ!

ですよねwww




勝手ながら

クリエイターデビューを記念して


お名前入り目玉焼き鳥の画像をプレゼントしたいと思っております


どーやって?


わからないから考えますw




​こんな感じ


いらねーわ!とか言わないで

ほしいほしいほしいって言ってくれる事を願います🤲