最近のあばれる家


隙あらば


ダイアンのゴイゴイスーフォームを決め込む




私が津田


夫がユースケ



何をしてても


津田の私がゴイゴイスーのポーズをとると


すかさず


夫がユースケのポーズ




ほんの少しの間無言でフリーズ




見えない息子に向かって

ゴイゴイスーフォームを見せつけてフリーズ




これを


毎日数えきれないくらいやっているんだけども



とにかく

いつでも

どこでも


ゴイゴイスー



ある時



アップルウォッチでお金払う時


これやってみようか!!!!


いいね!!!


かっこいいね!!!!


やってみよ!



てなってから



毎日お支払いの時の

イメージトレーニングに励んでいます










スーをさしあげます!!!!!



きっと店員さんもびっくりすることでしょう



フォームも整って来たので


そろそろ本番いけるかな??





やめとけーいw




どうもちゅるです






さて



やっと



バギーが



仕上がりました







仕上がったバギーを見た



第一印象




↓心の声

うんちやん。。。

うんちついてますやん。。。

うんちバギー。。。


くそ!!!!

茶色じゃなくて

黒にすればよかった。。





大後悔




ベルトの茶色がうんち付いてるみたいで

なんかしっくりこない



高かったのに。。。。











ベルトの色以外は


とっても良き!




ベビーカーと比べると


重いし


デカいし



萎えるけど。。。





息子の座った感じの安定感は最高!



ガッツリフラットになるから


そのままオムツ替えも楽だった!




ベビーカーよりガタガタする感じで

小回りも効かないし


大きさはベビーカーとほとんど変わらないはずなんだけど


高さが出た分



すんげーでかい





まぁ




文句だらけだったが




数日乗せて動き回ったら



慣れたウインク




動かしにくいと思ってたけど


ちゃんと小回りもきくし



ガタガタ感じてたのも全然気にならなくなった



何より息子が


乗ってる間ずっと



座った姿勢で笑ってるちゅー







あと



力がある若めの運転手さんなら

ジャパンタクシー


車椅子仕様じゃなくて

持ち上げてそのまま乗れた!!!!


これはでかい!!!



車椅子使用で乗ると

やり方わからない運転手さんも多いし

なにせ時間がかかる。。。



持ち上げてそのまま乗れるのは


嬉しすぎる笑い泣き




ただ最近


運転手さん

ヒョロヒョロのおじいちゃん率高いんだよな。。


あぁ

高齢化社会





なにはともあれ




時間かかったけど



大満足のバギーが出来ました✨





ガンガン色んな所に行ってやるー!!!




という事で



酷使しまくったベビーカーのお別れ会



と行きたいとこだけど



念の為?


何の為?



もう少しベビーカーは取っておく事にするwww




ベビーカーさん


長い長い間お疲れ様でした


息子を沢山色んな所に連れて行ってくれて


ありがとう


さよならは言わないよ


少し休んでて?




バギーさんこんにちは


これから息子あばれる君を宜しくお願いします🙇