今日カーブスで


筋肉調査をした




入会して


12回目




ヨガも入会した日から

毎日欠かさずやってる




体はかなり軽くなってる



筋肉ついたのか?




結果は?




片足スクワット


太もも弾け飛んで一回しかできなかったのが


なんと


9回もできた!!!!




ちゃんときんにくん育ってるみたいニヒヒ



やったぜ!

まだまだがんばるぜ!


どうもちゅるです






はぴば!



ハッピーバースデーじゃないよ


ハッピーヴァレンタイン





毎年夫にチョコをあげるんだけど



すぐに食べないから



夫が仕事に行ってる間に



全部私が食べてしまう




今年は


今年こそは



チョコの誘惑に負けるものか!


ん?


そんな事にならない様に


買わなきゃいいんじゃん!




て事で




チョコの代わりに



これを





プレゼントした



喜んでくれて


お出かけの時に着るって言うから


部屋着にして下さいって頼み込んだ





最近何かと


長州力が気になる




息子も髪の毛伸ばしてて


くるくるカールを生かして


長州ヘアにしてる途中





ああ


長州力に会いたいな



夫は長州シャツ着て

息子は長州ヘアーで

私は長州のパンツでも履いて



長州力に会いに行きたいなー

長州グッズ集めたいなー



夢で長州力に会えます様に


おやすみなさい



飛ぶぞ❤️