最近ほんと絶好調で




夫と目が合うと


どこにいたって


何をしてたって





ヨガのポーズ決め込んで



ドヤ



フリーズします




おお

やっぱカーブス女子はちがうわ



これはねー

ヨガのポーズですー



ここまでをワンセットで


このやり取りを毎日繰り返して


無駄な時間を過ごしています


どうも。。。


そうそう


鉄板が入ったみたいに

ガチガチの肩だったのに


ふにゃふにゃの

やわやわ肩に変身して



体がふわっふわ


継続は力なーりー


どうもちゅるです







ところで



嬉し涙を流した事


ありますか?




私はあります


37歳ではじめての嬉し涙



初めて嬉し涙を流したのは


忘れもしない


息子が産まれて2日目



母乳を持って病室からNICUへ

息子に会いに行った時



息子が

全力で

泣いてて


抱き上げる事もできない

泣いてても何もしてあげられない


悲しくて


じっと


泣き顔を見てると



今はくっきりハッキリわかる涙腺だけど


産まれた時は小さ過ぎて

あるのかないのか分からなかった涙腺



その小さな小さな穴から



一滴の涙が出たのを見て





え。。。。

涙がでるの?



って



嬉しくて嬉しくて



涙が止まらなくて



看護師さんにガーゼをもらって

涙を拭きながら



涙が出てる。。。

涙腺があるってこと?



そうなんですよ!

アバ君涙が出るんです!!



びやーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


声も出ないのに

目もないのに

涙が出る。。。





この時

生まれて初めて嬉し涙を流した


前の日は絶望の涙を流してたのにw



涙ぐむとかじゃなくて


私って

嬉しくて涙でるんだって

こんな号泣する事あるんだって



思った日




こんな号泣するのは

最初で最後だろうと



思ってた








最近の息子のお気に入り



​お友達が遊んでて息子も興味がありそうだったから買ってみたやつ




ずーーーーーーっとコレを


小脇に抱えて


パンパン叩いて楽しそうに遊んでる


足で挟んで


両手でツンツンク叩いてゲラゲラ笑ってる




こんなに夢中になるおもちゃは


はじめて



遊びに行かなかったら

知らなかったおもちゃ

お友達に



感謝感激雨嵐



あーらしーあらしーふぉーどぅりーむ



急になにw


話すっとばして

ひっぱっちゃった



じらしてじらして





そーーーー


しーーーー


てーーーーーーーーー





ついにこの日がやってきた





まぁ何てこたない

普通の事なんだけど




息子にとっては




大いなる一歩




やっと!


やっと!



平らな所で横になった状態から


1人で!


上半身を起こして


座る事ができる様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めて見た時は


信じられなくて


フリーズ



からの



お祭り



息子を抱き上げ


振り回し


盛大に褒めちぎった




そして



2回



3回





寝ている状態から起き上がる息子




たまたまじゃない




これは



本気の成長だ!!!





確信したとたん




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




号泣wwwwww




嬉し涙なんて無縁の女だと思って生きてきたけど



こりゃ



ちょくちょく



来るなw




嬉し涙が癖になりそうな予感





ほんと色んな事が


みるみる。。。


じゃないか


ゆるりゆるり


できる様になって来て



甘え方も上手くなり


父を手のひらでコロコロ転がすまでになり




日々


パマを


驚かせ


楽しませてくれる



3歳2ヶ月目前の息子


あばれる君




次の嬉し涙は


いつ頃かな?wwww



いつでもいいよニヒヒ


嬉しい涙は大歓迎!!!


楽しみにしてるねちゅー