すこっと

息子のお誕生日を忘れていた


焦って

何ができるか


検索検索検索



💡町田リス園




200匹のリスが放し飼いで

直接餌をあげながら触れ合える


リス以外にもモルモット、プレーリードック、うさぎなんかもいて


町田市の福祉関係が運営しているかなんかで

園内は全てバリアフリーらしく



ここだ!



と思ったけど



周りにも何もない。。


午前中に行かないと

リスさん達は満腹で近寄ると逃げていくらしいw


午前中に着くのは。。。。きっと無理w







他には?



アバが楽しめそうな所





💡キドキド


室内でアバでも楽しめそうな物多数!!


すぐ横によみうりランド


すぐ前に温泉施設



ここだ!



夫にプレゼン!


アバにも確認!



決定!





アバースデー当日


起きてすぐ


あばーーーーー!!!!

お誕生日おめでとうーー🥳㊗️



お祝いのシャワーを浴びせ



お昼前に


いざ!


よみうりランドへ







キドキドよみうりランド店


着くよ!って言う


直前


安定の。。。


爆睡


バカ息子



3歳になってもやるかゲロー




まぁ。。


お誕生日なので


主役なので



無理やり起こすの可哀想だから


駐車場で少し寝かせてあげて



40分。。


そろそろいいだろw




抱っこで


中に入ると




全部イヤイヤえーんイラッ


周りの子は楽しそうに遊んでるのに。。



こうなったら


向き合って話し合いです



いや

ほんと

もう


勘弁してください。。。


キツいっす。。


ぶっちゃけ


ここ別に好きじゃないっす




息子の切実な訴えに


今日はお誕生日なので

息子が主役なので


息子の気持ちを尊重しようと。。


パマはキドキドを諦めた🤦


滞在時間約1時間。。。。





そして



ふてった息子をつれ



よみうりランドへ





よみうりランドに入るや否や


さっきまでのグズグズブチギレ小僧はどこ?



めっちゃご機嫌に大笑い




にっこにこウシシウシシウシシ




大きな遊園地に行っても


乗るのは


何処にでもある


アンパンマンの動く車笑い泣き



でもめっちゃ喜んでくれるw





パパが輪投げで取ってくれた


ぬいぐるみをずーーーっと抱きしめて


ニコニコでランドを回る




夜景をバックに3人で


踊って写真をいっぱい撮って



最後に




水の何か凄いやつを見て


ご帰宅





最後車に乗る時に


ズボン

ベビーカー



うんぴ大放出で爆笑の息子に


パマはてんてこ舞いだったけどゲローゲローゲローゲロー





結果



3歳BIRTHDAYをうんぴでしめるなんて


SASUGADESU



急いで調べた割に1日楽しく満喫できたみたいで


よかったです



4歳目指して


3歳も楽しく過ごしてほしいしだいです




アバ♡

お誕生日おめでとう🎉