体調が戻って


ここ数日


元気

やる気

テンション

バイブス

情緒



大放出



何も手をつけられずにいた

私の事務仕事を片っ端から片付けて行く



今日なんて


息子預けたその足で



チャリ立ち漕ぎで

ビュンビューーーン!!


右に左にチャリを

ブンブン振りながら


らーらーらーらーーーー!!!!



色んな役所をハシゴしまくりだぜ!


立ち漕ぎは脳内のイメージねw





家の中でも


ソファで

ぐでたまの様に溶けている

夫に向かって


全力の「すぅを差し上げます!」を

永遠に披露する



体調悪くてずっと向き合って遊んであげられなかった

息子にも

全力シナぷしゅ音頭で

永遠に接待する



夫はニッコニコですぅを返してくれるし


息子もここぞとばかりに甘えて

大爆笑しながら

抱っこちゃん人間

しがみついて離れない



濁っていた家の空気が


やっと流れ出したみたいです





どうも

絶好調!中畑清です!


間違えました


どうも

絶好調!ちゅるです!






息子あばれるくん


またもや


第一歩を踏み出したみたいで




口の中に入っていい物は


自分の指


自分が掴んで口に運ぶ人の指




それ以外は口の中に何かが入るのを凄く嫌がる



ご飯の練習も



舌をチラッと出して

一瞬でお口にチャック

口の中までスプーンが入るのを心底嫌がる




オモチャや物を触るのも余り好きじゃない



すぐ遠くに投げちゃうし


コレは何?って感じでこねくり回したり

口に入れたりをしない




でも


最近



気になる物があると


舌をべろーーーんと出して


舐めてみる



事ができるようになった





だいぶ離れた所から舌を出して


出しながら確認したい物に


ゆっくりゆっくーーーり


近づいて行って



べーーーろべろべろべろーーーー


ヨダレびよーーーーん



きったねーwwwwww



てか、物って言うか。。。、


テーブル舐めるんかーいwww





けど



かわいーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






そして。。。。


初めて


自らの手で


食べ物を掴んで


口に運び


べろーん

べろーん


にやにや


べろりーーーん





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アバが

アバが


ジャーキーを掴んで


舐めています❤️




夫と2人で歓喜の舞





色んな物


テイスティングさせてきて



初めてアバの一歩になってくれたのは



ジャーキーニヒヒ




そのセンス


味覚も



大好きだぜーーあばれるー!!





もっと


もっと



べろべろの範囲を広げていけるといいな




通所では


色んな物、色んな感触を


触って感じる事ができる様になってきてるから




お家でももっと


色んな物に興味をもってくれる日も


そう遠くないのかな?



なんて


淡い期待を抱き始めたママです






今日もべろべろ

明日もべろべろ



頑張って拭くから


ガンガン舐めたれーーーーい!