本日の


夫のミッション


長時間息子と2人きりお留守番



心配症のダメダメヤローのせいで


長時間にならなかった




美容院終わって


お茶して

ヒトカラして

ショッピングして帰る


そんな予定を立てていたのに




美容院出て夫に電話


大丈夫そ?



すると


めっちゃ息切らして


はぁはぁ。。。うん。はぁ。。大丈夫はぁはぁ




え。。

どしたの?大丈夫なの?




今公園行って来て


暑くて


2人ともびちょびちょなんだ


とりあえず大丈夫!





こんなお日様が1番高い時間に公園wwww


ただでさえ汗ビチャ息子で水分補給ちゃんと出来るかな??


夫1人で機械と息子一気にできるかな?




大丈夫だって言ってたのに


心配過ぎて



電車に飛び乗り


途中

頑張ってお散歩連れて行ってくれた夫に

おデザを買って



帰ってしまった


ニヤニヤ




家のドアを開けると



え!もう帰って来たの??


もっとゆっくりしてくればよかったのに





とっても余裕ぶっこいていて




ホッとしたw



水分補給のお水も

言ってないのにちゃんとソリタ(色んなミネラル?が取れるやつ)を入れてあげてて



感動🥹




お土産のおデザを頬張りながら



ソリタちゃんと入れたよニヒヒ


公園もブランコ乗ったよ!



歯磨きはしてくれた?



歯磨きは。。。してないニヤニヤ



公園行く時虫除けやった?



やってない。。。、ニヤニヤ


でも俺しか蚊に刺されてないよ真顔キリ







wwwwwwww


まぁ


よしとしよう



頑張って外も連れて行ってくれたしw


オムツもいっぱい替えて


ソリタまで入れて水分補給できたし




話し聞いてるうちに子供2人かな?って思ってきちゃったけどw



とりあえず



そこまで心配しなくてもこれからは任せて家を空けても大丈夫かな?って思えた





夕方から


3人で夕寝




夜は3人で楽天マラソン完走に向けて


お買い物




寝る前



今日頑張った夫が壊れて


ねーねー




ごじょうさとるです


ってブログに載せていいよ


と謎のポーズ




アバもごじょうさとるになろーぜ



めっちゃ嫌がって


ヘアバンドを上に上げて



ふぅ



ポカーン


えりかばどぅみたいになったwwww



ごじょうさとるって


だれやねーーーんw





うちには子供が2人います笑い泣き


2人ともとても可愛いですw



これからも私はきっと心配症おばさん😂