相談の結果



父の日のプレゼントがお守りに決まり




早速



息子と生地選び



家にある生地を並べて息子に選んでもらう



うーーーん

迷うな




さぁ!さぁ!

どれにする?





これや!!!!


はらぺこあおむしを鷲掴んで


ぽーーーーーーい!!!




おお


なんたる決断力✨





でも

それは

キルティングだから


却下



じゃぁ並べるなw




母の独断と偏見で


チャコールグレーの生地に決まり






生地も決まったので


2人で100均に他の材料を買いに行く






うーん

お守りに何か付けたいなー



息子も一生懸命選んでくれた


なわけw



横でヘラヘラしてたw




お守りの中に入れるお手紙に

手形を取りたいと思って

絵の具を購入



赤?

青?

黄色?

緑?ゲラゲラゲラゲラ


緑?


ぶわーーっはっはっ!ゲラゲラ


緑になった






訪看さんにも手伝ってもらって


買って来た緑の絵の具で


手形をポン!



まー暴れてたけど


手に絵の具つけたら


ゲラゲラ笑ってたw


嫌なのか

良いのか

わからねぇ


情緒よ。。



まぁ

無事に手形も取れたし(薄めだけど)



メッセージも書けたし


子供っぽい字で書きたかったけど

子供の字って無理やり書こうとするもんじゃ無いねゲロー


ただの汚い字になったw


内容も微妙笑い泣き




でも


息子も一緒に作れた感はある


生地選びも


100均も


手形も



笑顔で出来て


よかった✌️





お手紙をお守りの中に入れて完成✨


他に何か入れる?


爪とか。。


怖いわ!



お手紙だけでいいねw




明日ちゃんと自分で渡せるかな??


パパ喜んでくれるといーねー♪




息子よ

お疲れ様ちゅー